【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】残業時間

【じわ怖】残業時間

スポンサーリンク



霊感とかまるで無い俺が、
一度だけ見た事がある。

もう10年近く前になる。

当時俺はプログラマーをやっていて、
同僚が過労で強制退場+新規プロジェクト立ち上がりで、
開発の人間は毎日終電まで残業、
土日も勿論出勤という状況だった。

ある日、特に大きなトラブル無く仕事が進み、
残業も4時間くらいで済んだので即効で家に帰り、
あー今日はまともに寝れるわあ、とか思いながら
布団に入り寝ようとしたら、金縛りにあった。

言葉も何も出せない。

んで俺を見下ろしてる男がいるんだよ。

初めての霊体験だったので、
頭ん中でパニックだったわ。

怖いを通り越してやべえ。

でも段々ムカついてきたんだよ。

ふと気付くと口だけは何とか動いたので、
目の前の幽霊にグチ吐きまくり。

「こっちはよお、
毎日残業と休出でストレス溜まってんだよ。
このペースで行けば残業時間が150時間越えるんだよ。
やっとまともに寝れると思ったらこれかよ。まじうぜえよ」

そしたらその幽霊が、
すごく悲しそうな顔でポツリと一言言ったんだ。

「・・・・・・俺200時間越えた・・・・・」

そう言い残してフっと消えたんだ。

もうね、涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。

幽霊さんほんとゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

んでその後、
当時関わってたプロジェクト終了と共に退職したよ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2771-6759db30