【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ハムが死んだ

【じわ怖】ハムが死んだ

スポンサーリンク



うちで3年間可愛がってたハム(※ハムスター)が死んじゃったときに、
ハムの小屋も処分してしまったんだが、
死んじゃった夜からその小屋の置いてあった場所で物音がする。

本当に綺麗に片づけちゃって、
小屋を置いてた小さいテーブルしかないのに、
小さな足音がするんだよ。

ペタペタペタって。

でも

「まだ死んでることわかんないんだな」

と放っておいた。

そしたらある夜、
そのテーブルからまたペタペタって音がしたので
そっちを見ると、

「ヂュッ」

って声が確かにしたんだ。

生前、ハムがよく小屋の上天井まで登って
落ちるときの声だったんで、
ああ、やっぱりいるんだな・・と思ってたら、
4年前に死んだじいちゃんが俺の横に突然登場して、

「おれハムスターみたいなもん飼ってみたかったから、
貰っていいべか?」

と訊いてきた。

さすがにじいちゃんの霊にはビビったけど、

「あ・・ああ俺もう飼えないからいいよ」

って答えたら、
じいちゃん嬉しそうにハムスターの小屋があったとこまでいって
手を伸ばした。

その瞬間、

「痛っ!かんだべ!こんなきかんのはいらんわな」

と言ってじいちゃんは消えた。

ハムの霊は今でもペタペタ歩いてます。

困ったなあ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2767-af9310ae