【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】歌

【じわ怖】歌

スポンサーリンク



今日初めて金縛りにあった。

横になって寝てたら、
首の左を上から押さえつけられる感じだったけど、
今までそういう霊的な恐怖体験をしたことがないので、
最初は『これが金縛り……!』とか興奮してたら、
急に頭の中で女の人の声で英語っぽい歌が流れ始めて、
起きることもできないしどうしようか迷ってたら、
いつの間にか女ではなくて妙に低い男の声に変わった上、
6人くらいの合唱になっていた。

その英語っぽい歌声がだんだん近づいてきて、
このままじゃ祟られるから何とかしなきゃと思い、
頭の中で思いっきり『アマテラス!!!』って叫んだら、
解放された。

あの歌は何なのか、
なぜあの時に自分はアマテラスと叫んだのか、
そしてなぜ解放されたのかが全く分からないけど、
最後に信じるのは神様なのか……と思った。

……俺仏教徒だけど。

明日は普通に起きれますように。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2765-14eb8e66