【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】自分の祭壇

【じわ怖】自分の祭壇

スポンサーリンク



夫を亡くした時のこと。

急な病であっと言う間に死んだんだけど、
葬式直前に、そのことで夫自身が絶縁してた
夫の母親にものすごい責められてしまった。

でも私は忙しいし寝てないしで
ぼーっと聞き流してたら、
いきなり祭壇ががたんって傾いたんだ。

夫の母はじめ、
周りの親族みんなぽかーんとしてしまったって言うか、
固まった。

ただ何かが見えるらしい夫の祖母がいきなり

「腹が立ったからって自分の祭壇を蹴るな、たわけ者がっ」

と一喝した。

夫の祖母によると、
夫が祭壇を蹴ったら傾いたらしい。

そこまでなら怖い話なんだけど、
葬儀中完全に直らなかった祭壇を直そうと支えるようにして立ってた、
とおっしゃる。

もちろん、祭壇は微妙に傾いたままだったんだけど。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2764-29b0e558