【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】間違ってない

【じわ怖】間違ってない

スポンサーリンク



ちょっと聞いてくださいよ。

さっきリアルに起こった出来事ですよ。

…ちょっと(´・ω・`)な事が起きて
眠れずにいたんです。

独り言で

「私、間違ってたのかな…」

ってつぶやいたら、
布団のまわりにびっしり親指立てた
『グッジョブ!』な手がはえてきた。

私とっさに親指軍団に向かって、

「ありがたいが、
家族に見つかったらやばいんですけど!どうにかして!」

って言っちゃったらさ、

全員しょんぼり親指さげて…
順番に並んで窓から身投げしていった。

これは、なかなかいたたまれなかったよ。

一応、

「でも本当にありがとーう!」

って言ってみたら、
身投げ待ちの全員?が手振ってくれた。

カッコイイと思った。

なぜか軽く泣きそうになった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2763-f4d8bea0