【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】幽霊

【じわ怖】幽霊

スポンサーリンク



先日、街を歩いていたら、
くねくねと動いてるちょっと透けたおっさんがいた。

歩かないデューク更家というか、
くねくねってこんな動きするのかなって感じ。

ヤバそうかなと思って、
無視して前を通り過ぎようとしたんだけど、

「幽霊がゆーれーてーるー」

そんな声が聴こえて思わず吹き出してしまった。

振り返るとおっさんは満足そうに笑って消えていった。

数年振りの霊体験がこんなのって……orz


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2757-0c8700ef