【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】PCルームに女の霊

【じわ怖】PCルームに女の霊

スポンサーリンク



通っていた高校のPCルームに女の霊がいたらしい。

彼女は長い髪に死に装束の純和風幽霊。

先生が一人で仕事をしていると現れて、
フロッピーをひと撫でする。

そうするとデータが飛んで
初期化された状態になるので、
先生には恐れられていた。

先日、お盆で帰省した折に

「彼女はまだいるのか」

と、現在その高校で教師をしている友人に聞いてみた。

彼女は私が卒業した後も笑えない怪談を更新しつつ、
CD-Rを全滅させたり
外付けHDDを初期化するという業を覚え、
現役で活躍中らしい。

在学当時は色々とお世話になりました。

期末試験の入ったデータを消して頂いた折はとても助かりました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2752-b8b0a86e