【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】子守り

【じわ怖】子守り

スポンサーリンク



私が赤子の時の話で、
本人は記憶無しなんだが。

田舎のばーちゃんの家に遊びに行った時に、
子守りのばーちゃんが目を離したすきに
私がいなくなったらしい。

んで、家中捜してもいないから外に捜しに出た所、
私がおまわりさんといるのを発見!

おまわりさんは傍目から見てもオロオロした感じで、
赤子の私に

「アンタどこの子ね?」
「お家に帰らんね」

と話しかけていたので、
ばーちゃんが慌てて

「すみません!それはうちの孫です」

と声をかけたら、
おまわりさんは明らかにホッとした顔をして、
そのままスー・・っと消えていったそうな・・・

ばーちゃんは

「赤ん坊にあんなの聞いても分からんわ~」

と未だに言う。

そうだね・・
いやその前に赤ん坊から目を離さんでくれよ!


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2751-9d513bc9