【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】朝方の山道

【じわ怖】朝方の山道

スポンサーリンク



爺ちゃんが昔、
たまに変な体験をしてたってのを知ったんで聞きに行った。

数年前、
朝方に爺ちゃんが山道を散歩してると、川を挟んだ森から、
頭だけが牛だったか馬だったかで、
他は人な幽霊(むしろ妖怪?)が猛烈な勢いで走ってきたらしい。

爺ちゃんがこりゃおもしろいと思って眺めてると、
その幽霊は川に突き出してる岩をぴょんぴょん跳んでやってくる。

だけど、数個目の岩に跳び移った途端に、
つるっと足を滑らせて激流の中に消えてしまったとか。

それからしばらく待ってたけど、
川の中からは出てこなかったとか。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2750-ad1f8f58