【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】花子さんの群れ

【じわ怖】花子さんの群れ

スポンサーリンク



幼稚園の頃の話。

夜中に目が覚めたら、
花子さんが覗き込んでたんだ。

トイレの花子さんって言えば大体分かると思うけど、
まんまあんな感じの格好。

すっごくびっくりして怖くて、
とりあえず隣の部屋に寝てる母に助けを求めようと思った。

だがどんなに叫んでも声にならない。

仕方ないから自分で行くことにしてベッドを出た。

何故か体は動いたんだ。

だが部屋は花子さんで埋め尽くされていた。

5、6人いる。

怖い。

うち1人は帽子被って通園バックかけてる。

両方私のやつ。

しかも花子さんの群れを抜けないと母の所には行けない。

でも怖いから走り抜けた。

母の所にたどり着いて、
起こして電気つけて貰ったら消えたんだけど、
(隣の部屋と言っても襖は外してあったので繋がってた)
今でも忘れられない。

それにしても何故花子さんだったんだろう……


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2744-88d0fb77