【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】水遊びが大好きな猫

【じわ怖】水遊びが大好きな猫

スポンサーリンク



いつも一緒に風呂に入る猫がいる。

猫の癖に水遊びが大好き。

お風呂蓋の上に座って、
人が湯舟に浸かってんのやら頭洗ってんのやら見てる。

先日も一緒に入ってたんだが、
シャワー使う時は猫が風呂ダイブしないように蓋閉めてんのね。

うちのお風呂蓋って蛇腹タイプじゃなくて
昔ながらの3枚板タイプなんだが、
その時猫は右端の板の上で寝てた。

シャワー中は猫から目を離さないように
湯舟の方を向いてるんだけど、
何故か真ん中の板が若干持ち上がってる。

はぁ?と思いながら見てると、
隙間に人間の目らしきものが。

きゃ~と思う暇もなく、
すかさず猫(7kg)が持ち上がった蓋にダーイブ!

「ブッ!!」という声と共に異形の者はいなくなりました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2739-47e6ec1a