【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】昼寝から目が覚めると

【じわ怖】昼寝から目が覚めると

スポンサーリンク



昼寝から目が覚めると、
知らないオッちゃんの上半身が
目の前(体の上)を通り過ぎていくところだった。

思わず小声で

「うをっ」

と言ってしまった。

オッちゃんは体の上を通り過ぎた後、
こっちに振り返り、
人差し指を唇に当て

「し~~~」

のジェスチャーをした。

とりあえず頷き返す(金縛りにはなっていない)と、
オッちゃんは壁をすり抜けてお隣の部屋に消えていった。

暫くして隣の部屋から

「きゃ~~~~いやぁ~~~~」

という叫び声が聞こえた。

お隣は同棲カップルで、
小動物系のOLさんと、
大学でアメフトやってると言ってたマッチョ君が住んでいるのだが、
明らかにマッチョ君の裏声だった。

なんか笑えた。

そして、

「うをっ」

と言ってしまった自分が少し悲しかった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2732-79f5d36f