【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】禿げた

【じわ怖】禿げた

スポンサーリンク



今でもたまに夢じゃないかと思う出来事。

父方の祖父は丸ハゲで、
母方の祖父はふっさふさ。

祖母たちは仲がいいが、
祖父二人はかなり仲が悪かったらしい。

というか、温厚な父方の祖父のことを、
堅物な母方の祖父が一方的に嫌ってる感じだったとか。

祖父母は、私が生まれる前に全員他界したので、
私は直接見たことすらない。

前提ここまで。

小学生のとき、突然私が禿げた。

さすがにその頃は乙女wwwだったので、
ショックで学校に行けなくて、引きこもっていた。

両親がなんとかならんもんか奔走していたある日、

親は出掛けてるはずなのに、
居間に老夫婦が2組向かい合っていた。

見た目60歳くらいなのにふさふさ黒髪のおじいさんが、
つるっぱげのおじいさんを睨み付けている。

禿げたじいさんは(´・ω・`)こんな顔してた。

そして、居間に入って来た私の顔を見るやいなや、
ふさふさじいさん激怒、
ハゲじいさんますますしょんぼり。

ヽ(`Д´)ノシ<お前のせいじゃー!

(´・ω・`)<わしのせいか…

ふさふさじいさんを宥める老婦人と、
ハゲじいさんを励ます老婦人。

まさにカオス。

何がなんだかわからないでいると、
両親帰宅。老夫婦は消えてた。

両親に話したら、
それは祖父母だろうということになった。

父方の家系は代々男女とも禿げる人が多く、
母方の家系は代々男女とも黒々ふさふさ。

だからきっと私のハゲを見て、
母方の祖父が激怒して、
話し合いでもしてたんだろうということに。

そのため、女のハゲが自分だけではないと知って、
無事学校に行けるようになった。

ありがとう、じいちゃんばあちゃん。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2723-111c09d2