【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】3日目の夜

【じわ怖】3日目の夜

スポンサーリンク



親戚の家に兄と私で泊まったら、
一日目は金縛りにあった。

2日目は金縛り+ラップ音。

3日目は、
低い声で何処からか観音経が聞こえてきた。

なぜ観音経?と思っていたら、
次は

「あひゃひゃひゃ!」

「クケェェェェ」

とか、わけのわからん奇声とか、
狂気を含んだ笑い声が・・・

もう私ガクブルで気絶寸前。

怖さのあまり、
いっそもう殺してくれと思うぐらい追い詰められてた。

兄さんはまったく気にせず寝てるし、
頼りにならねぇぇ。(´□`。)

助かりたい一心で、
取り合えず私も観音経を・・・

そうやって10分ぐらいしてると、
兄さんががばっっ!!と起き上がって、

「お黙りっ!!寝れないじゃないの!」

一気に静かになった部屋。

固まる私。

それらを一切無視して、
兄さんはまたすぐに横になって寝だした。

あれ以来、
幽霊なんか怖くなくなりました。

それより、
実は兄がオネエ系かも知れないという恐怖に怯えています・・・


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2719-35cdfac7