【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】走り回る子

【じわ怖】走り回る子

スポンサーリンク



うちはよく怪奇現象が起きるので、
物好きな友人たちには好評。

別に悪さするわけでもないということで、
家族はみんなスルー。

屋根裏で足音ドタバタされるのも日常茶飯事なので、
普通に友人を泊めたら、走り回る走り回る。

友人ガクブル。

友人「うわーうわー」

私「悪させんで平気平気」

ドタバタドタバタ

私「○○来たから出血大サービスっぽいよ」

因みにその友人、
お化けに好かれるっぽい。

ドタバタドタバタ・・・

ズサーーッ

友人「・・・こけた?」

私「こけたな!」

と天井に向かって大声。

爆笑。

それ以来、
走り回る子はいなくなってしまった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2718-648ddb76