【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】通常の2倍

【じわ怖】通常の2倍

スポンサーリンク



昨日の話なんだが・・・。

残業で帰宅が真夜中になってしまって、
早く帰ろうと思いながら車を走らせてたら、
いつもは止まらないで行ける信号で止まったんだ。

早く変われよーと思って、
たまたまバックミラーを見たら、
後部座席に見知らぬ女が乗ってたんだよ。

しかも、厚化粧の超デブ。
(通常の2倍の大きさはあった)

本人はホラー小説に出そうな、

・髪の長い
・色白な
・細身の
・美人

のつもりらしいが、明らかに違う。

グチャグチャな乱れたパーマ崩れの髪に、
浮腫んだ厚化粧の顔、
はちきれんばかりの腹に、
椎茸栽培用の丸太並の足。

むしろ田舎の母ちゃんを思い出した。

俺はとっさに

「さっさと降りろよ、ブス」

とミラーに向かって叫んだ。

すると、信号が変わってブス女もいなくなった。

せめて美人だったらなぁ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2715-e1474e8a