【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ぬこは一生に一度だけ人語を話すという

【じわ怖】ぬこは一生に一度だけ人語を話すという

スポンサーリンク



ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。

大概とても重要で意味深なことを言うらしい。

昔話では浄瑠璃を語ったとか、
事故を予言したとか…。

ある日、
家族でオムライスを囲んでいた。

「ケチャップ足りない。
ちょっとケチャップとってー」

「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて」

くりはじっと聴いていたが、
おもむろに立ち上がり台所に行くと、

「けにゃっぷ!!」

と鳴いた。

家族全員びっくりしたが、
しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと、
何だかとても悲しかった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2710-69836d21