【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】俺の親父はプロボクサー

【じわ怖】俺の親父はプロボクサー

スポンサーリンク



子供の頃に行った川でのバーべQのビデオを、
久しぶりに観てみた。

俺の親父はプロボクサーで、
親父のシャドーを見るのが好きだった俺は、
ビデオの中でもシャドーをしてくれとせがんでいる。

それに笑顔で応えてくれる親父。

このバーべQの後に離婚した両親。

久しぶりに見る親父の姿に、
子供の頃の記憶が蘇り感極まっていると、
親父の前ら辺に人の顔らしきものが浮いている。

それに気付かずにシャドーする親父。

次の瞬間…親父の拳に殴られる形に
その顔が画面端まで飛んでいき消えたwww


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2707-c3ae86e8