【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】チンピラに絡まれた

【じわ怖】チンピラに絡まれた

スポンサーリンク



嫁さんの友人が、
会社帰りにチンピラに絡まれたときのこと。

そばにとめてあったワゴン車に引きずり込まれそうになったとき、

「止めなさい!」

と30ぐらいのサラリーマンが割って入り、
危うく助かった。

御礼を言ったら、

「気をつけて帰るんだぞ」

とにっこり笑って立ち去って行った。

そのサラリーマン、
どこかで見たようなことがあるなと思って、
うちへ帰って気が付いた。

半年前に亡くなった父親の若いころにそっくり。
(写真で見た)

そういえば、普通だったら

「気をつけて帰ってください」

と言うだろうに、
いかにも父親が言いそうだった
「気をつけて帰るんだぞ」の言葉。

あれは絶対父が助けてくれたのだと、
彼女は信じている。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2659-4b5c8b36