【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】うつむく幽霊

【じわ怖】うつむく幽霊

スポンサーリンク



心霊体験って全然なかったんだけど、
なぜか一体の幽霊だけ見えるようになってた時期がちょっとだけあった。

通勤路の途中にいたんだけど、
そいつはいつもうつむいてて、
なんとなく80年代を匂わせる服装をした細身の青年だった。

そいつを見ても不思議と怖いと思ったことはなくて、
それよりも、なんでいつもいつもうつむいてるのか気になって、

『寂しそうだし、いつか声かけてやろうかなぁ?』

と思ったのね。

そしたら次の日、
あんにゃろう紙袋を頭にかぶってやがった…。

話しかけんなってことだろうと思って、

『無視することにするわ』

って心で思った次の日から、
やつの姿が見えなくなったんだよね。

幽霊って彼しか見たことないから、
今でもうつむいたマンマなのかなぁ?と、
ふと思うことがあります。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2644-09fdd023