【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ヒマワリ

【じわ怖】ヒマワリ

スポンサーリンク



今月初旬、交通事故を起こした(2トン車に原付で突っ込んだ)のだが、
運良く一週間ほどの入院で済み、今でも普通に生活している。

退院後に気付いたが、
事故現場近くの空き地で毎年咲いているヒマワリ(5~6株)が
全て枯れていた。

ちなみにこのヒマワリ、
俺が小学生の頃に夏休みの自由研究で、
更地の所有者(近所に住む親戚)に了解を取って種をまき、
毎日休まず(台風が来た時も親の目を盗んで)観察した株が根付いているものだ。
(空き地の一部は親戚の家庭菜園になっているから、
親戚が手入れをしているのだろうけれど)

盆休みに、
その親戚にその話題を振ってみたら、
親戚曰く

「あなたが事故を起こしてすぐに、
あっという間に枯れちゃってねぇ…」

それを聞いた俺は、
枯れたヒマワリに手を合わせていた。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2638-3e7c649b