【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】青年と子供

【じわ怖】青年と子供

スポンサーリンク



初めての子は流産でした。

妊娠が判った時は喜び、
いつみんなに教えようか、
どんな子に育てようかなどと、
夢ばかり語る日々でその事は起きました。

夫婦共に落ち込み、
何がいけなかったか悔やんでばかりいました。

その子を生んで上げられなかった事を
申し訳なく思ってました。

1年程過ぎ、
妻が妊娠したことが判りました。

ただ前の様に喜べず、

「もし、まただめだったらどうしよう」

そんな事ばかり思い悩む妻に対し
大丈夫としか言えず、
日々悶々と暮らしていました。

妊娠が判ってから3日目の夜、
夢の中で一人の青年が、
一人の子供と手をつないで立っていました。

訳が判らず、
青年の顔をじっと見ていると、
不思議と懐かしい気がしてきました。

私「お前は、この前の生まれなかった・・・」

青年「はい。○○○と言います」(ここの名前忘れました。(^_^;

私「名前があるのか?」

青年「はい。こちらにきたので名前をつけてもらいました。ごめんなさい」

私「いや、それより」

20歳位になってかなりいい男になったのを関心し、
私はその青年の横にいる2歳位の子供が気になり出した。

私「その子は・・・」

青年「今度、お父さんとお母さんに生まれる子です。
名前はお父さんがつけて下さい」

私「女、いや、男の子か」

青年「はい。そんなに心配しないで下さい。
今度は僕が守っていますから大丈夫です」

ここで夢から覚めました。

実感があり、
また、疲れてもいない夢は初めてでした。

妻は寝ていたので、
この事は翌朝教えました。

この前の流産だった子が元気(?)でいた事、
そして、今度の子を守ってくれると言う事。

妻はこの話を信じ、不安もなくなった様です。
(妻に後日聞くと、嘘か本当か別にして、
守ってくれているものがあるという事で
不安が無くなったと言ってました)

現在息子は3歳になり元気です。

夢に出てきた時の姿がそっくりなので、
今だにあの青年が息子を守っているのだと信じています。

これを守護霊と呼んで良いのか判りませんが。
(私たち夫婦は「お兄ちゃん」と呼んでます)


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2612-0a1bc460