【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】貸した金

【じわ怖】貸した金

スポンサーリンク



学生の頃。

俺が2000円貸してたツレが久しぶりに家に来た。

そいつは一晩泊まっていって、
帰り際に

「あの金、近々返すから・・」

といって出ていき、
その3日後バイクの事故で死んだ。

しばらくして、
久しぶりにソイツの家の近くに行ったとき、
生前よく一緒に行ったパチンコ屋へ入った。

ところが、
俺の座った台は壊れていて、
チャッカーに入ってもないのにジャンジャン玉が出た。

てきとーなところで、
隣のひとに

「この台壊れてるからやってみなよ」

と言って、
俺は景品交換へ行った。

帰り際にもう一度さっきの台を見たら、

「ぜんぜんシブイよ、これ。壊れてないよ!」

と言われた。

「あっ、金返してくれたんだ・・・」

俺はひとり泣いた。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2603-abc00545