【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】変な建造物

【じわ怖】変な建造物

スポンサーリンク



なんとなく思い出したけど、
子供の頃よく遊びに行っていた小山に、
変な建造物があったんだよ。

3m四方ぐらいのスペースが、
高さ1.7mほどの高さのブロック塀に囲まれてて、
外側から見ると、
正方形のブロック塀から石がニョキっと出てる感じ。

そして、出入り口がどこにもないんだよね。

中がどうなっているのか、
どうしても見たくて、
タイヤとか色々積み上げて中を覗き込んだら、
中はお墓だった。

ギチギチに並んで形もバラバラ、
古そうな大きな石の物もあった。

もっとkwsk調べたかったけど、
一緒にいた友達が怖いと泣き出したので中止。

しばらくしたら、
その小山は整地されてしまい、
マンションが建っちゃったんだけど、
20年経過した今は自殺の名所に・・・。

親や一緒に行った友達以外は、
お墓の存在を全然知らなかった。

中に誰も入れないお墓って・・・?

誰が何の為にブロック塀で囲ったのか?

あのマンションで自殺が多いのは、
あのお墓のせいだと思ってる。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2600-ae6f2400