【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】河原を自転車で疾走中

【じわ怖】河原を自転車で疾走中

スポンサーリンク



失恋直後に河原を自転車で疾走していたら、
突然頭の中に掛け軸のような立派な巻き物の書が発表された。

『次はハジメ』(←縦書き)って書いてあった。

意味が分からなかったが、
しばらくして付き合った人の名前が『ハジメ』くんだった。

そのハジメくんと付き合って、
わけあって別れた後にまた河原を自転車で疾走していたら、

『次もハジメ』っていう書が張り出された。

しばらくして付き合ったのはやっぱりハジメくんだった。

それぞれ漢字は違う。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2597-5ae09e8b