【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】視える歯科医院の奥さん

【じわ怖】視える歯科医院の奥さん

スポンサーリンク



勤めていた歯科医院の奥さんも
かなり視える人だった。

やっぱり

「視たくない物が視えるのは辛い」

と一度だけこぼしてたな。

ドタキャンの電話で

『急な仕事が・・・』

ってのも、
頭ボサボサで寝起きの姿が視えたり、
予約を無理にねじ込もうとする人が、

『お宅で治したところが痛む』

とか嘘ついてもすべてわかってしまうそうだ。

一度なんかドキュ患者が帰ったあと、

「あの人ね・・・
もう来ないから次の予約取り消して」

と言ったので「??」だったが、
2日後の新聞に事故死で載ってたのにはブルった。

自分も心霊スポットに彼と行った次の日、

「どこ行ったの!?そんなの憑けて!」

と叱られて、
祓い方教えてもらった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2585-60926967