【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】何故か事故が起こる場所

【じわ怖】何故か事故が起こる場所

スポンサーリンク



子供の頃、
近所で度々事故が起こる場所があったんだけど、
見通しは悪くないのに死亡事故に繋がることがあって、
皆不思議がってた。

原因は、
近所の頭のアレな主婦だった。

事故を起こしてたのも大半その女だったんだけど、
怪我人が出るとすっ飛んできて、

「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」

と、笑いながら激しく
怪我人を揺さぶり続けてた。

事故も、
女のマンションのベランダや窓から、
フォグランプやレフ板使って、
運転してる人の目を眩ませてたらしい。

怖いのは、
その婆が早々に精神病院を退院して、
まだそのマンションに住んでること。

道路も変わり周辺の建物も変わったから、
前のような真似はできないだろうけど、
何人も殺しておいて野放しって…


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2584-3bfed236