【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】左回りの死に神

【じわ怖】左回りの死に神

スポンサーリンク



うちの近所では、
左回りにグルグルと螺旋を書くように順繰りに死人が出た。

昭和50年代に開墾された住宅街で、
同世代ばかりなのだけれども、
31歳の長男を亡くした家もあれば、
16歳の娘さんを亡くした家もあり、
世代的な問題ではなさそうだった。

祟りを危惧して引っ越した家もあったが、
そこのうちの主人も引っ越し先で
まだ54歳なのに急な脳梗塞で亡くなった。

とうとううちの番になった。

父が大腸ガンになった。

みんな覚悟を決めた。

しかしうちの父は助かった。

リンパへの転移も一切なく完全に回復した。

左回りの死に神は、
父をすっとばして隣家へ行ってしまった。

実はその時には、

『従兄弟同士に3人同い年の子供がいると、
3人とも50代までに全滅する』

といううちの家系のジンクスがあって、
父と同い年の『父の従兄弟』が2人が次々と死んだ。

しかし父は助かった。

母方の実家では道路工事のために、
動かしてはいけないと言われた先祖代々が祭る祠を動かした。

地元の霊媒師に、
祟りで身内が3人死ぬと言われた。

たしかに母方の伯父2人が次々と死んだ。

白血病と胃ガンだった。

しかし父は助かった。

父の所で祟りの三つ巴が起ったのか?

実はあの世の戸籍では、
父はもう鬼籍に入っている事になっているのかもしれない。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2580-960d7ba8