【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ギャンブル狂い

【じわ怖】ギャンブル狂い

スポンサーリンク



私は、ギャンブル狂いだった。

恥を忍んで書くと、
嘘までついて身内からお金を無心していたんだけど、
何と、ついた嘘が全て実際に降りかかってしまうという
最悪な結果を招いてしまった。

無心する為についた嘘は、
仕事を辞めなきゃいけなくなったとか、
そういう小さなものならまだ良かったのだけれど、
取り返しのつかない嘘が現実になってしまい、
さすがに私も改心し、
真面目に生きなきゃいけないというキッカケになったのが、
癌になってしまったという嘘だった。

それが私に降りかかってれば、
まだ自業自得だったのだが、
何と妹が、その病気になってしまい、転移をし、
今、必死で妹は癌と闘っている。

偶然と言うにはあまりにも当てはまり過ぎていて、
今、自分のして来た報いを身を持って思い知らされてる状態で、
本当に悔やんでも悔やみ切れないでいる。

どうして自分に降りかかって来なかったのか妹に申し訳なく、
誰にも言えない事を懺悔の気持ちで、
ここに書かせて貰いました。

私のせい、本当にごめんね…


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2573-f4ea280e