【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】気味の悪い男

【じわ怖】気味の悪い男

スポンサーリンク



シフト制の会社で働いてるので、
出社・退社時間・休みもまちまち。

18時退社のはずが、
当日いきなり13時に
「上がっていいよ」なんてこともある。

自分でさえ読めない勤務なのに、
何故か行きも帰りも通勤電車で一緒になる男性がいる。

車両も同じ…。

こないだは帰りに寄ったデパートの婦人服売り場で、
目の前で横切られたりして気味悪くて、
会社で仲のいい女の子に

「ストーカーかもww」

って、冗談めかして言ってみたんだ。

そしたら彼女、
話し終わった瞬間、

「それ、生きてる人?」

って…

聞いた瞬間ゾーッとした。

で、それ以来、
何故かその男性は見かけなくなった…。

シフトが合わなくて
しばらく会えなかった件の女の子に、

「最近あの男を見かけないんだよね」

って言うと、

「その男の人、こういう感じの人?」

って聞かれた。

それがまさにピッタリ一致。

何で分かったのか聞いてみると、
彼女、私が話をしたその晩夢を見たんだって。

彼女は通勤に電車は使ってないんだけど、
夢の中では通勤のために駅を使ってて、
昼間の雑踏、知らない男がはっきり彼女を見ながら、

「もう少しだったのに」

って吐き捨ててったって。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2571-005b993a