【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】調理中

【じわ怖】調理中

スポンサーリンク



自分、料理大好きなんだが、
この間調理中に変な声を聞いた。

活力鍋使って煮魚を作ってたんだけど、
お皿に移すときに魚が崩れた。

すると、

「こら、せっかく上手く煮えたのに何してるんだ。
これじゃ台無しだ」

って言われた。

男性の声だったので、
夫か?と思ったんだけど、
本人に聞いたら、

「そんなこと言ってないよ。
料理の神様じゃない?」

だってw


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2568-988ae270