【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】サイコメトラー

【じわ怖】サイコメトラー

スポンサーリンク



10年くらい前に私は飲み屋でバイトしてたんだけど、
お客様に不思議な人♂がいた。

漫画のサイコメトラー英二(知ってる?)そのままの人。

私の手を握ると、部屋の間取りや、
先週の日曜日何をしていたとか当てる。

まさかストーカーじゃないかと思って、
じゃあ私の友達をと思い見てもらったらこれまた当たる。

憂き世離れした風貌で見た目は気持ち悪かったけど、
やさしいし私と同じ誕生日だった事もあり仲良くしてたけど、
全部見えちゃうから彼女が作れなくて悩んでた。

少し気の毒になりました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2558-2d4c0378