【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】太ってる子

【じわ怖】太ってる子

スポンサーリンク



メンヘラ系の話なので、
苦手な人は今のうちに逃げて

消防の頃の友達に、
すごく太ってる子がいたんだ。

小5で150kg越えみたいな。

遊びに行ったときのおやつは、
ケーキに揚げドーナツにラーメンに、
漫画に出て来るみたいなおやつどっさりな世界で、
どれでも好きなの…っていうよりは、
一人分ずつきっちり用意してあり、
その子も私もきっちり食べましたとも。

おいしかった。げふ。

「いいなあ、いつもこんなにすごいおやつなの?」

って聞いたら、

「うん、こんな感じ」

と答えた。

でもあれは、
軽く見積もっても
2500kcalは余裕で超えてた…。

晩ご飯も素敵で、
その子は会話の導入がたいてい
「昨日の晩ご飯」の話題だった。

いつもこんな感じ。

月:クリームたっぷりシチュー2回もおかわりしちゃった。
デザートはチーズケーキ。チョコレートアイス。

火:おっきなハンバーグステーキ、
チーズとソースがたっぷり乗ってるの。
揚げポテト大好きたくさん食べちゃった。

水:ふわとろ特大オムライス、
海老フライタルタルソース添え。フライドチキン。
フルーツパフェ、
注文してあったアイスクリームケーキが届いたからそれも全部。

・・・以下略

さすがに

「おいおいおいおい…だから太るんだよ」

って子供心に思った。

単においしいもの大好きなおデブさん一家なら平和なもんですが、
その子のママンはとってもスマートです。

ママンはそれらのごちそうやお菓子は一切口にしません。

結婚前は地元でモデルをやっていました。

とっても美人で痩せています。

その子も太ってなかったら(おそらく)
すごく可愛いはず。

太る前の写真を見たら、
漫画に出て来るような超絶美少女でした。

学校では保健の先生から
食事と運動の注意指導がたびたび入っていたのに、
ママンはそんな指導は無視です。

ちなみにお父さんは単身赴任で、
月に何度かしか帰らないという。

全て子供だけのために作られる晩餐なのだ。

虐待や嫌がらせに敏感なアメリカで、
新たにこんな種類の虐待が報告されています。

フィーダー:半ば強制的に、過剰に食べさせる、二目と見られないように醜く太らせる。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2550-69ed6272