【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】私のことを好きだと言ってくれた人

【じわ怖】私のことを好きだと言ってくれた人

スポンサーリンク



私のことを好きだと言ってくれた人が
何人か亡くなってる。

中学の時の同級生
→20歳くらいで首つり自殺。

その1ヶ月前くらいに会った友人に、
まだ私のことが忘れられないと話していた。

初めて勤めた会社の5歳上の人
→私が会社を辞めた数年後、排ガス自殺。

会ったときには既婚者だったけど、
夫婦仲は最悪だったみたい。

奥さんが浮気?してたらしい。

元彼
→別れた直後から体調を崩し、病死。

元彼以外は向こうが一方的に・・・って感じでした。

私は自分のこと、
ごく普通の人間と思っていますが、
ちょっと怖いんです。

私みたいな人いますか?


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2548-a5a6a1eb