【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】息子が帰ってきた

【じわ怖】息子が帰ってきた

スポンサーリンク



昨日の話です。

ちょうど夕方の6時頃、
「ただいま!」って中学生の息子が帰ってきた。

「おかえり!」って返したのに、
なかなか上がってこない。

玄関に向かったけど、靴がない。

気持ちが悪いな~と思いながら、
お皿を洗っていたら、
また「ガチャ」って玄関のドアの開く音がした。

息子の名前を呼びながら、
再び玄関に行ったけど誰もいない。

さすがに心配になり、
中学校まで見に行くと息子はまだ部活中。

7時近くに無事に帰ってきた。

その前に起こった出来事を話した。

すると、昼間も学校の担任の先生から、

「林間学校に行き、
○○(息子)だけが戻らなくて
クラス中で心配してる夢を見た」

と言われたそうだ。

私も何だか心配になって、
息子と2人ですぐに仏壇にお線香をあげ、
亡くなった父に「息子を守ってね!」とお願いした。

今日になって聞いたんだけど、
昨夜、うちのすぐ近くで高校生が車に轢かれたそうだ。

亡くなったかもしれないらしい。

我が家はその時間、全員が家にいたのに、
事故のことはおろか、救急車の音も聞いていない。

どういうことなんだろう・・・。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2535-9d1b6e04