【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】オモチャの携帯

【じわ怖】オモチャの携帯

スポンサーリンク



旦那が体験した話です。

3年前の夏休み、
家族で海へ行く事になっていました。

早朝の6時に出掛ける事に決め、
前夜は早めに寝ることにしてた私達。

旦那は深夜番組を観たくて起きてたらしく、
酒を飲みながら観てたと言います。

さー寝ようかなーと行動を移した時、
息子にオモチャの携帯を与えてたんですが、
その携帯が鳴りだした。

電池もないのに鳴りだしたんで、
驚いてすぐには取らなかったんだけど、
ずーと鳴るので手に取ってみたらしい旦那。

そしたら、
通話口から息子の声ではっきりした口調で、

『僕を行かせないでー僕を行かせないでー』

と、確かに聞こえたんですって。

ずーと気になり、
結局は旅行を当日に止めた旦那。

私は朝に聞いたんだけど、
旦那の行きたくない言い訳に聞こえたんです。初めは。

その日、
私達が通る道路で多重追突事故が起こり、
息子と同じ歳の子が死亡したニュースが画面から流れました。

順調に出発してれば、
私達の車が巻き込まれてた可能性が大きかったんです。

二人でゾーとした体験でした。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2533-e6226665