【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】山の空き地

【じわ怖】山の空き地

スポンサーリンク



何にもない田舎で、
遊ぶ場所と言ったら家の前の川とか近所の山しかないけど、
毎日楽しかった。

そこの家にも子供が居たので、
その同級生も混ざって総勢10数人で遊びまわってた。

山を探検してる時に、
空き地のような所に出た。

急にそこだけ山道が開けていて、
草もあまり生えてない。

地元の子達も知らなかったらしく、
地面は平らで遊ぶには丁度よく、
皆で「アジトだー」と喜んだ。

けど何か空気が変だなと違和感を感じていたら、
従姉妹の子が変な顔して、

「蟻も這ってないし虫も飛んでないね」

と言う。

なるほど確かにそうだと思っていたら、
誰かが「抜け道発見!」と叫んでいた。

見に行くと、道?と言えなくもない草に埋もれた所に
飛び石が置いてあった。

皆でその道を抜けようと足を踏み入れた時、
口の中に突然異物感。

全員ではないけど、
数人の子が同じように舌を出しぺっぺし出した。

口の中のモノを指でつまむと、
数センチの白いうねり毛。

皆気味が悪くなり急いでひき返したけど、
男の子2人(地元の子)が見当たらない。

国道横まで戻ってしばらくしたら、
彼らも興奮しながら走って戻ってきて一安心した。

聞けば、道の終わりには大きな岩があって、
その上にまた石が積んであり、
奇妙な事に綺麗な白い紙が敷いてあったらしい。

帰宅して叔母さんにその事を言ったら、

「変な所に行って迷子になって帰って来れんくなってもしらんよ!」

と怒られた。

幸い皆無事に帰宅できたので良かった。

何年かして、
親戚の子と話してた時に後日談を聞いたんだけど、
あの夏休み私達が帰って行ったすぐ後に、
例の男の子達がまた確かめようと山に入って行き、
一人は行方知れずで、
もう一人は未だに子供のまんまの状態だって。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2531-91fc912a