【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】友人が電話してきた

【じわ怖】友人が電話してきた

スポンサーリンク



数年前の話。

ある日、友人が
声を震わせて電話してきたんで訳を聞くと、
とある山奥にある心霊スポットに、
友人6人で出かけた。

山道で外灯がないので、
途中コンビニで12本入りのろうそくを買った。

山道の入り口で一人一本づつ火をともして、
心霊スポットを楽しんで帰ってきて、
それぞれ火を消して元の箱にしまおうとするが、
箱のふたが閉まらない。

あれ?と思ってよくみると、
12本だったはずのろうそくが13本に増え、
その中の1本が明らかに古く、煤がついていた。

そのろうそくをどう処分していいかわからない。

…と言っていたので、

「とりあえず神社とかに相談したら?」

と電話を切った。

数日後、
その友人の消息がわからなくなった。

数年後、
発見されたけど、
元の友人とは思えないほどやさくれていた。

今は変わり果てた友人とは付き合いがないけど、
あの時の霊の仕業なのか、
ただ単に偶然なのか分からない。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2519-d3eeb246