【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】新居に引っ越した

【じわ怖】新居に引っ越した

スポンサーリンク



あんまり怖くないけど、
ネトゲで知り合った人から聞いた話。

その人(Aさん)には弟(Bさん)がいて、
Bさんには霊感があるとのこと。

Bさんが結婚して新居に引っ越したら、
そこには男の人の幽霊がいたそうです。

その幽霊はBさんにしか見えないし、
特に家族に危害もくわえないので、
そのまま幽霊と一緒に生活をしていたみたい。

数年後、
Bさんは引越しをすることになったので、
この幽霊とももうさようならだなと思いました。

Bさんはトラックに荷物を積んで、
自分は荷物が着く前に、
先に家族と引越し先のお家に足を踏み入れた・・・ら、
そこには、前のお家にいた幽霊が先回りして部屋にいたらしいです。

Bさんは、

「主の僕より先に幽霊が部屋にあがっているなんて・・・
引越し先なんて教えてないのに・・・orz」

とがっかりしてしまったらしいです。

幽霊って移動するんですね・・・


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2517-f1f002b2