【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】駅中のマック

【じわ怖】駅中のマック

スポンサーリンク



急に寒くなって思い出したんだけど、
高校生の時に駅中のマックでバイトしてた時、
ふと30分以上オーダーが入らないことに気がついて、

「今日はお客さんが来ないですね」

って、
レジにいたマネージャーに話しかけた。

駅の構内だから、
どの時間帯でも客が30分以上1人も来ないのは初めてで、
マネージャーは

「何か変だな」

って言って外を見に行った。

しばらく一人でボッーとしてたら、
あることに気がついた。

窓から見える駅の構内に
人が1人も見当たらなかった。

夕方17時くらいに駅に人がいないなんてありえない。

ド田舎じゃあるまいし、
急に焦りだしてマネージャーを探しにドアを開けたら、
ちょうどマネージャーが帰ってきた。

「何で人がいないんですか?」

って聞いたら、
何言ってんだコイツって顔されて、
いつも通りにストックの指示をしてきた。

だから外に人は・・・
マネージャーは何も覚えていないみたいだった。

ふと窓を見ると、
いつも通りの帰宅客で溢れている構内が見えた。

でも間違いなく少し前まで無人だったし、
マネージャーも一緒に見たはずなのに・・・

寒くなってくるとこれをいつも思い出す。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2410-74bef93f