【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】パチ屋

【じわ怖】パチ屋

スポンサーリンク



霊体験じゃないがパチ屋であったな。

牙狼鋼というパチンコで
朝から噴いたお陰で15箱くらい積んでた時、
2つ隣の台を若い女が打ってた。

その女は時間からして5~6万は追銭してたと思う。

んで出なくて諦めたんだろう

帰ったんだその女。

俺の台も静まり返ったから、
何となくその台に移動して打ったら
すぐに逆保留というプレミアがきて大当たり。

浮かれてたら、
ふと台に反射した俺のすぐ後ろに
さっきまでいた女が立っている。

バレるのなんてお構いなしって感じで
パチンコして初めて身の危険を感じた。

それから10分おきくらいに
俺の後ろにジ~ッと突っ立ってるようになり、
早く連チャン終われと祈るも爆連し
終わってみれば27連。

急いで換金し店を出ると
女が追跡してきた。

かなりの早歩きなのにずっと付いてきて、
10メートルくらい後ろをキープしたまま。
家バレしたくないから
色んな場所を意味もなく曲がったりしても追ってくる。

これヤバいわ殺される!!
と思ったので走ると、
女も奇声あげながら走って追ってきて、
結局振り切れたんだが、
家に帰るとブルブル震えて玄関前で崩れ落ちたよ。

それ以来もう怖すぎてパチンコ打ってないけど、
ここにパチンカスの奴がいたら悪い事は言わんからやめとけ。

あそこはたかだか数十万で死ぬ可能性のある場所だ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2405-f0927519