【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】家族連れの車

【じわ怖】家族連れの車

スポンサーリンク



当時(4年前)スタンドでバイトしてたんだが、
その日は結構いそがしくて大変だなぁと思ってたんだ。

忙しい時間帯に車がもう一台入って来て(車種はウィンダム)、
今日は本当に忙しいなと・・・

「いらっしゃいませ~っ」

と車のドア開けて、

「レギュラーですかハイオクですか」

と聞いた。

車内をちらっと見て、
運転手がチョイ怖い顔のおじさん、
で助手席におばさん。

後部座席にはお母さんらしき人と子供が二人いた。

ああ前に居たのは、
じいちゃん、ばあちゃんかと、
その時思った。

いざ給油をしようと思うと、
給油口が開いてないので、
開けてくれって言った。

ガチャッ・・・開いたのはトランク。

これ自体はよくある事なので、
給油口を開けてくれともう一度言った。

その後トランクを閉めようとしたら・・・
ガツッ・・・あれ?閉まんねぇ。

「あっ布団が出てる」

一旦トランク開けて布団を入れてから閉めよう。

そしてトランクを開けると・・・・・

そこには、
体中が傷だらけで血まみれの男が入ってた。

しかも、布団だと思ってたのが『指』。

見てはイケナイ物を見てしまった。
(直感で消されるとさえ思った)

もう怖くて怖くて、本気でブルった。

スゴク怖かったんで、
ガソリン入れて速攻帰した・・・

帰り際におばあちゃんに睨まれた・・・

その時のおばあちゃんの目が、
スゴク怖かったのを覚えてる。

その後、数日間はその事が頭から離れなかった。

殺されると本気で思っていた。

まぁ結局、何もなかったんで安心した。

翌々考えると、
車内に父親らしき人がいなかったので、
あれは父親だったのかなぁって思う。

何故あの人は血だらけで、
帰り際におばあちゃんに睨まれたのかは今も解らない。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2367-0afa77c6