【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】来店のチャイムが鳴った

【じわ怖】来店のチャイムが鳴った

スポンサーリンク



夜、コンビニにタバコ買いに行ったら、
誰も入ってきてないのに来店のチャイムが鳴った。

ふと見ると
『足』だけが扉を開けず
すり抜けてトコトコと歩いてきて、
ホットドリンクの棚の前でスッと消えた。
(元々半透明なんだけど)

店員さんに

「い、今の見た?」

って聞いたら、

「久しぶりですわ。お客さんラッキーですよ」

って返事が。

「なんか幸運なことでも起きるのか」

と聞いたら、

「いえ、いつもは入ってこないんですよ。
店の前を通り過ぎるだけなんです」

とのこと。

何がラッキーなんだ!

オカルト大好きだけどビビりのヘタレ君な俺は、
あの『足』が家までついてくるんじゃないかと
何度も振り返りながら帰った。

ちな京都のサーK。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2279-d70b9767