【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】極限状態の人間

【じわ怖】極限状態の人間

スポンサーリンク



私の祖父には片腕が無かった。

戦場で、バランスがおかしいと思い見ると、
いつの間にか取れてしまっていたそうだ。

極限状態の人間は、
体が切断されてしまったことにも気づかないらしい。

また、知人の祖父は戦場で白いヘビを見つけ、
あっけにとられていた所すぐ側を銃弾がかすめていったという。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2200-d460fa19