【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】同僚の車

【じわ怖】同僚の車

スポンサーリンク



10年くらい前の話だけど、
母の職場に荷物届けに行った時のことを。

職場の前に駐車場があるんだが、
そこに止まっていた1台の車にふと目がいった。

よくよく見てみると、
後部座席にロングヘアの女性と
金髪の若い男性が座っている。

その二人を何となく眺めてたんだが、
1分したところであれ?と思った。

というのも、
その日は8月だというのに
エンジンの切れた車内で窓も開けずにいたことと、
二人とも前かがみの姿勢のまま
微動だにせず固まっていたから。

それに気づいた瞬間、

『あ、これ生きてる人じゃない』

と直感。

ぞ~っとして、
すぐに母の職場に逃げ込んだ。

後日、母から聞いたんだが、
その車は母の同僚の車。

私がその二人を目撃してから数日後、
同僚がお守りを神社に貰いに行った。

その際その車を運転していったらしいんだが、
神主さん車を見るなり

「あー…。人、乗ってますね」

と言われたんだって。

私が見た2人に加え、
助手席にも1人おじさんが乗ってたらしい。
(私は気づかなかった)

同僚、震え上がって
その場で車のお祓いをしてもらったそうです。

何で同僚が母に言ってきたかというと、
母と同僚が外回りに行く際に同僚の車に
決して乗ろうとしなかったから。

母にも見えていたそうです。
(母はなぜかロングヘアの女性しか見えなかったそうだが)

お祓いした翌日に同僚が母に

「ちょ、お前見えてただろ!!」

と突っ込んできたそうでw

でも、同僚の車は中古ではなく新車だったんですよね。

乗ってた3人も、
同僚には全く心当たりがないそうで。

曰くつきの中古車とかでもないのに、
何であの人たちはあの車の中にいたのかな…と不思議でした。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2196-e5484e45