【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】は虫類好き

【じわ怖】は虫類好き

スポンサーリンク



友人Aが暗い顔で

「最近、誰かの足音がする」

と言ってきた。

友人Aは広めのアパートに一人暮らし、
一番上の角部屋に住んでいる。

下の階の人じゃない?って言っても、

「俺の部屋にいるんだって~!」

と半泣き。

霊感がある友人Bに部屋を見てもらうと、

「ほんまや、女の人の霊がおるわ」

と。

でもずっとそこにいるわけじゃなく、
なんとなく友人Aが好みのタイプだったから
ついてきちゃった霊らしい。

さらに、

「おまえ(友人A)のペットすげー怖がってる。
たぶんそのうち逃げるよ」

と。

友人Aは大のは虫類好きで、
は虫類部屋を作る為に
(暖房かけないといけないらしい)高いアパート借りたくらい。

さらにでっかいヘビを部屋に放し飼いしてる。

足音は、そのへびから逃げ回ってる音らしい。

霊になっても苦手なものは苦手なんだな~と思った。

友人Bの言う通り、
しばらくして足音はなくなったそうな。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2088-df4f2fe3