【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2016年09月

【じわ怖】女物の黒い靴

スポンサーリンク



近くのコンビニの駐車場に、
女物の黒い靴が片方だけ落ちていた。

コンビニ店員はこの靴を捨てることもなく、
移動させることもなく、放置している。

店員に聞いてみると、
あの靴は何度捨ててもあの場所に戻ってくるという。

【じわ怖】ビルの見回り

スポンサーリンク



警備員から聞いた話。

男はビルの最上階の見回りを終えると、
エレベーターに乗り込み1階を押した。

1階のボタンが点灯し、ドアが閉まった。

そして数秒後、4階のボタンが点灯した。

【じわ怖】顔見知りのおじさん

スポンサーリンク



歩いてたら向かいから
顔見知りのおじさんが歩いてきた。

会釈したらあちらもこっちに気付いて、
にこっと笑って会釈した。

え~っとどこのおじさんだったかな~って考えた。

【じわ怖】無性にホームパイ食いたくなって

スポンサーリンク



帰りにスーパー寄ったら、
無性に不二家のホームパイ食いたくなって、
1袋買って帰路に付いた。

【じわ怖】通学路

スポンサーリンク



これ、俺が本当に体験した話なんですけど。

もう5年位前に、
高校に通う通学路で
いきなり知らないおっさんに声をかけられたのね。