【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2016年08月

【じわ怖】姉を起こしに行った

スポンサーリンク



一昨年の冬の話。

昼になっても姉がなかなか起きないので、
親に頼まれ起こしに行くことに。

姉の部屋に入る。

【じわ怖】ねぇ・・・

スポンサーリンク



2年前の終戦記念日に起きた出来事を

家の中にいたんだけど、
何もすることがなくて本を読んでたんだよ。

そうすると耳元で

「ねぇ・・・」

っていう、
若い女性の囁き声が聴こえたんだよね。

【じわ怖】なむなむタイム

スポンサーリンク



姉ちゃんが大学卒業して保育士になって、
とある病院の医師や看護師の子供を預ける、
病院の敷地内にある保育所で働いてたときの話なんだが。

たまに子供達が窓の外の、
ある方角に向かって一斉に手を合わせることがあって、

【じわ怖】心霊スポットのある山で迷った

スポンサーリンク



去年、友人と二人で心霊スポットに行った。

有名な心霊スポットで、
山を登る道の途中にあるという。

下調べもせず、
大体の場所しか知らずに行ったせいで迷った。

深夜の山道は街灯もなく霧が深く、
数メートル先も見渡せなかった。

【じわ怖】地元のほとんどの神社が廃屋と化している

スポンサーリンク



地元の神社は数こそあるが、
ほとんどの神社が廃屋と化している。

過疎化が進むド田舎だから仕方ないが。

だけどその中で一つだけ
今も綺麗に整備されてる神社が稲荷神社。