【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2016年03月

【じわ怖】お馬で人生アウト

スポンサーリンク



1981年4月5日、
中山競馬場A投票所裏のトイレで、
1人の中年男性が自殺。

この男性は剥き出しにした電気コードを、
自らの左胸にガムテープで貼り付け、
換気扇用コンセントに自ら差し込んで絶命。

【じわ怖】友人と何かを見た

スポンサーリンク



中学時代の記憶なんだが、どうも曖昧な記憶。

俺がある友人と一階にある理科室の前を通った時、
理科室の中に『何か』を見てかなり驚いた記憶がある。

1学年30人前後、全校生徒合わせても
100人足らずの田舎の学校だったため、
噂はすぐに広まり、生徒内でなかなか大きな話題になった記憶がある。

ただ、これだけなら俺の記憶違いの可能性もあると思い、
今でも連絡を取り合っている7人の友人に連絡してみると、
皆そんな話があった記憶はあるのだが、
やはり詳細は覚えていないという。

【じわ怖】途中までしか仕上がってない絵

スポンサーリンク



私の通う高校の美術室には、
描いていた子が亡くなって
途中までしか仕上がってない絵がある。

その子が亡くなった時に遺品として
家族が一旦家に持ってかえったんだけど、
絵から啜り泣きがするからと供養の為にお寺に行ったら、
学校に置くべきと言われ戻ってきたといういわくつき。

【じわ怖】未完の絵

スポンサーリンク



俺は小学校の頃、不思議な絵を見たな。

音楽室を掃除してたんだが、
後ろに飾ってある絵が気になったんだ。

一番正面から見て右端の絵だったんだが、
なぜか顔のラフ(?)と体のラフ位しか書いてなかったんだ。

あまりにも飾ってあるのとしては未完だしおかしかった。

【じわ怖】演劇部の部室に一人で遅くまでいた

スポンサーリンク



うちの高校の演劇部の部室での事。

私は当時演劇部の部長だったので、
一人で遅くまで部室にいる事があった。

ある日、いつもの様に部室に残っていたら、
ふと人の気配を感じた。

見ると部屋の入り口にあるロッカーが開いていて、
制服を着た女子生徒が何かを探していた。

ロッカーに上半身を入れてガサガサとあさってる。