【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > アーカイブ - 2016年01月

【じわ怖】母はストーカーされていた

スポンサーリンク



母は36歳の時に病死したのだけど、
一年ほどある男性からストーカーされていたらしい。

当時は知らなかったのだが
勤務先の取引先の人だそうで、
父が不在の時や出稼ぎで二ヶ月留守にしている間に、
家に押し入ったりとかなり激しかったらしい。

当時はストーカー規制法なんかないし、
押し入られるまで警察も動いてくれなかったんだって。

【じわ怖】2歳になる子に不思議な言動が増えてきた

スポンサーリンク



もうすぐ2歳になる子がいるんだけど、
片言な言葉を話しだすようになってから
不思議な言動が増えてきた。

弟に会わせた時は、
弟の左足を触りながら

「痛い?痛い?」

と聞くけど、
弟は左足に怪我などしてなくて、
その時はみんなで、
言葉覚えたてだからねと笑ってた。

【じわ怖】とにかく気持ち悪くて不安になる匂い

スポンサーリンク



人によっては気分悪くなるかも知れないので注意。

高校の頃チャリ通してたんだけど、
家の近所のアパートの前をチャリで通り過ぎた時に
何とも言えない匂いを嗅いだ。

上手く表現出来ないのだけど、
気持ち悪くて不安でヤバい匂い。

【じわ怖】うちの兄はトラブルメーカーだった

スポンサーリンク



うちの兄はトラブルメーカーだった。

小さい頃、近所の子たちで遊んでたんだけど、
兄が加わると絶対に2派に分かれて喧嘩が始まる。

ずっとそれが兄のせいだとは思ってなかった。

家でも、母と私二人の時は喧嘩なんてしなかったんだけど、
兄が一緒の部屋にいるときに限って母娘喧嘩になる。

【じわ怖】トラブルメーカー

スポンサーリンク



なぜか自分が遠出する度に災害やトラブルが起こる。

1995年、阪神淡路大震災で泊まっていた親戚の家が全壊したが無傷。

2001年、同時多発テロが起きた時に世界貿易センタービルにいたが無傷。

2007年、能登半島地震が起きたときに輪島にいたが無傷。

そして、その後に行った新潟にて中越沖地震に遭遇するが無傷。